| メジロ |
| トトロふうメジロ |
| いつもキリリと モズ |
| タネをポリポリ、カワラヒワ |
| フードをかぶったようなイカル 久しぶり~ |
| ケッケッと短い鳴き声のあとに、ケキョ、ケキョ、キィ~と高音のすてきなメロディ♪ |
| じ~ん・・・ううっ |
| 食いしばれ |
| ごましお度いろいろ カワウトリオ |
![]() |
| いかにもオシドリがいそうな場所だな~と前から思っていました 双眼鏡でチェックしたら今日はほんとにいました!青がオス、赤がメス |
| はげ山 対 オシドリ |
| 悲しいやら嬉しいやら |
| うっ うっ |
| ひ~ん |
| シロハラ~ 会いたかったよ |
| 以前友人にも紹介され、今回の東京の施術師にも勧められた通り |
| ハダシで地を踏み、太陽のエネルギーを手のひらで受けてみた |
| ロウバイの甘い香り |
| そうだ、ミツマタはどうなったかな? |
| 満開になる頃また行こう はげ山を見ないように反対側の駐車場から |

0 件のコメント:
コメントを投稿