今朝は野菜を補うため、白和えとサラダもつくりました。
| 水菜、セロリ、ハム |
| きのこ、黒豆、菜の花 |
夕に・・・
今日は夫婦別行動で、私は両親と、東京から帰省した姉とともに、名古屋市内の父方、母方の墓参りへ。ついつい実家で話がはずみ、20時近くに帰宅すると、夫がごちそうをちょうど皿に盛り付け終えたところでした。「私の分も?」「モチロン。先に始めようと思っていたとこ」 -- 夫は、車のメンテナンスの後、ドライブに出かけていたようです。
| 1日2回食べてもまだまだ飽きません |
しめ鯖とローストビーフはほぼ完食!ふだんにないおいしいもの、まさにごちそうでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿