こんなこと、あんなもの
~小さな経験、積もれば宝~
2015年1月2日
朝に夕に Feast all day
朝に・・・
解凍したいわしかまぼこと栗の渋皮煮も仲間入り
夕に・・・
今日は往復とも渋滞をくぐり抜けて、静岡の夫の実家へ帰省。夕方帰宅して、冷蔵庫から食べたいおかずを盛るだけで夕食にできるのがなんともありがたい~
名古屋市内で親戚が営むお豆腐屋さんの豆腐を毎食少しずつ
ローストビーフは初めてだけどおいしくできた
みかん、野菜、ビール、菓子、ハム、佃煮、、、、後ろのトランクがぎっしりになるほど夫の実家でいろいろといただいて帰ってきました。まだ数日スーパーへ行かなくてもよさそうです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿