2015年1月1日

雪の元日 Snowy new year's day

静かな雪の元日。心のリセット。元日だけは粛々とした気分で過ごしたい。そして明日から冬ごもり・・・?


ご馳走をお皿に並べて、雪のちらつく庭を見ながらいただきました。




今年も日々の食事を軸に、からだを動かしていろんな楽しみを見つけたい。よい年になりますように。

2 件のコメント:

裕子@九州 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
お正月もさすが、素敵に美味しくお過ごしですね(^^)
昨年は素敵な記事をたくさん読ませていただきまして、本当にありがとうございました。
今年も、せっせっせさんの、ほっこり記事を楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いします。
厳しい寒さが続いていますが、どうぞお身体に気をつけて、残りのお正月休みを楽しまれてくださいね。
お互い、良い年になりますように♪

せっせっせ さんのコメント...

裕子@九州さん、

明けましておめでとうございます。
お正月はどこでお迎えでしょうか。
今年もご覧いただけるとのこと、ありがたく
ほっこり日記を続けさせていただこうと思います。
裕子さんもお体に気を付けて、楽しいお休みをお過ごしください。
よい一年になりますように♪