初めて英語レシピで編んだニット帽(
★)。帰省中の姉から「それいいね」と言ってもらったので、気前よく譲ることにしました。少し大きめサイズで編みあがったので、もう一度編み直したい気持ちもどこかにあったからです。姉は帽子を折り返したりして着こなしてくれました。同じものを自分用に編み直すには、在庫糸では思うようなのがないので、毛糸を新調することになりそう。
今日、我が家を訪れてくれた姉。手作りメニューで昼食&お茶をしながら、久しぶりに長話を楽しみました。
 |
| ニット帽のオレンジのラインとマフラーのオレンジが合う |
姉の手元に渡った私の手編み作品はこれで2つめ。また気に入ってもらえるよう、腕を磨いておくよ~
0 件のコメント:
コメントを投稿