こんなこと、あんなもの
~小さな経験、積もれば宝~
2014年12月25日
重宝 Warmth of a wool sweater
義母からいただいた毛糸 + α で編んで、今春完成したジャケット(
★
)。先生いわく「昔の毛糸は質がよいの。軽くてあったかいよ~」。朝から晩まで、ほぼ毎日着用中です。
ユニクロのメンズセーター(M)の上に着用
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿