2014年12月25日

重宝 Warmth of a wool sweater

義母からいただいた毛糸 + α で編んで、今春完成したジャケット()。先生いわく「昔の毛糸は質がよいの。軽くてあったかいよ~」。朝から晩まで、ほぼ毎日着用中です。

ユニクロのメンズセーター(M)の上に着用

0 件のコメント: