夕食の準備がおおかた整い、風呂掃除をしていると夫が帰宅。「クリスマスカードが届いていたよ~」と。わぁ!エアメールって無条件に嬉しい。
| スイスとアメリカに住む元同僚から偶然?2通とも24日に到着 |
| かぶのスープ(朝食の残り!) |
| 豆サラダ |
| ベトナム料理の本から エビのココナッツミルク煮 |
| 同、蒸し鶏 |
| 牡蠣のせおこわ・・・今回牡蠣がいまいちの仕上がり |
| 糖質制限中につき、控えめなデザート |
来年は、新しいメニューを考える余裕があることを願いつつ、残りの2014年をかみしめて過ごすといたします。1週間後はもう大晦日、ゆく年くる年、ゴーン、ゴーン・・・ですかぁ。
0 件のコメント:
コメントを投稿