2022年5月29日

歩くより好き? Likes lying on the ground

緊急手術で一命をとりとめてから25日が経ち、元気です。体重もだいぶ戻ってきました。カラーは外したものの、傷口が一部閉じ切らないようなので再びカラー装着。明日診てもらおうと思います。さんぽ中、スタスタと歩くときと、私に飛びつこうとしてくるときがあり、飛びつくのは腰に悪いので手を出して止めようとすると、今度は地べたにゴロン。何してるのぉ?と撫でると体をくねらせて嬉しそう。5mおきにそんなことをしているとちっとも先に進みませんが、ユウが楽しそうなのが一番かなと。思い返せば緊急手術の前々日のさんぽでも同じことをしていたと思います。

ほら、行くよ~

0 件のコメント: