こんなこと、あんなもの
~小さな経験、積もれば宝~
2014年12月27日
好きなこと What I like
料理。思いついたらすぐに試せるところ。食器も含めて色で遊べるところ。
昨夜のひとりごはん
今朝のあっさりフレンチトースト
今夜の秋鮭とアボカドのクリームパスタ
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿