こんなこと、あんなもの
~小さな経験、積もれば宝~
2014年12月27日
チーズ欠乏症 Cheese deficiency
・・・で思い切って初めて買ってみました。市民市場でオーストラリア産ゴーダチーズ500g、1500円。外国人がよく訪れる店こその量なのかな。
どどーんとこんなに
波型のナイフで切って朝食のサラダの上へ
夕食はそのままで
あぁ、おいしい。市民市場の存在にまたまた感謝なのでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿