それぞれのメニュー
Tさん:五平餅、抹茶と甘納豆のスコン、さつまいものりんご煮、にんじんスティック(カレーマヨディップ)
Mさん:スタッフドバゲット(中をくりぬいて詰め物をしたバゲット)、シュリンプサラダ(ナンプラードレッシング)
私:ひよこ豆とセロリの豆乳スープ、豆サラダ、マトンのみかん煮
| ずらり |
| コーンフレークとクリームチーズとクランベリーの相性◎ |
| お茶屋さんで選んだという抹茶の色がキレイ! |
| このときは茹でたチキンも裂いて入れました |
| ピーナツとくるみの入ったタレが本格的 |
| おいしいかい おいしいよー |
家で作る素朴な料理の数々。みんな普段どんなものを作ったり、工夫したりしているのかが垣間見えて、あわよくば作り方も聞けるという、おいしくてためになる会。毎日食事を作りながら、これ今度のおいしい会メニューにしよう、と考えたりするのもちょっとした楽しさにつながります。
0 件のコメント:
コメントを投稿