2014年12月30日

平ら × 平ら Flat × flat for golden brown

あきらめてはまた試し・・・と繰り返すこと何年。トースターなしでパンをおいしく焼く方法にようやくたどり着きました。網では焦げすぎ、フライパンでは底が平らでないのでパンの全面が焼けない。パンをできるだけ平らにスライスし、平らなプレートで焼くには・・・

東北旅行で買った鉄板があるではないか!

友人に紹介してもらった粉末だしを使って、白菜の豆乳スープを作り、こんがり焼けたパンといただきました。



おいし♪

麗しのきなこ&黒糖トースト

0 件のコメント: