こんなこと、あんなもの
~小さな経験、積もれば宝~
2014年12月30日
平ら × 平ら Flat × flat for golden brown
あきらめてはまた試し・・・と繰り返すこと何年。トースターなしでパンをおいしく焼く方法にようやくたどり着きました。網では焦げすぎ、フライパンでは底が平らでないのでパンの全面が焼けない。パンをできるだけ平らにスライスし、平らなプレートで焼くには・・・
東北旅行で買った鉄板があるではないか!
友人に紹介してもらった粉末だしを使って、白菜の豆乳スープを作り、こんがり焼けたパンといただきました。
おいし♪
麗しのきなこ&黒糖トースト
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿