心細さを抱えながらも、いつも通りとにかく歩こう、と思う気持ちをたいせつにした5月。歩いてよかった、来れてよかったと思うことが多かった。風に当たりながら広い空の下を歩くことは、これからも支えになりそう。
| 上野町の麦畑 |
| ヒバリに接近 |
| 漏水で干上がった水源橋上流 |
| 加茂川沿いのサクラ並木 |
| イソヒヨドリ♂に遭遇 ♀もいた |
| 近所のグラウンド コメヌカススキの雲海 |
| 入院中のユウに会った帰りに キビタキ♂ @毘森公園 |
| 5月9回目の土手さんぽ 麦畑のむこうにキジ♂♀ |
| 田んぼに少しずつ水が入り始めたおかげでコチドリもやってきた |
| かくれんぼ中 ムクドリ |
| ハクセキレイの子 @西山公園 |
| 冬と違ってさわやか イソシギ |
| 雨上がり ゆっくり道路横断中 コジュケイ♀(左)と♂ |
| 電線に群れるキジバトは珍しい 30羽近く |
0 件のコメント:
コメントを投稿