7時前には水やりを終わらせて・・・
| 初挑戦のインゲンは、葉が茂るばかりで |
| 実がとても少ない |
| 花数のわりに、結実しない |
| ミニトマトも今年は不調 花つき、実つきが悪い |
| パセリは好調 生ゴミ堆肥はやっぱり葉もの向きか |
| ナンキンハゼ、上へ上へ 葉の並び方と形がユニーク |
| アサガオとオクラ オクラも葉だけで終わりませんように |
| 辛いトウガラシ 張り切って3株植えたうちの1株が好調 |
| しっかりカライので、今夏は自家製だけで間に合いそう |
| 実ものでもうまくいくこともあるからよく分からない |
| もうひとつの屋上では、梅雨明けを機に遮光カーテン設置でようやく安心 |
| 遮光カーテン設置前は、見張りも限界で葉焼け少々 これも自然な感じでOK? |
| 直後は痛々しかったけど、だんだん馴染んできている |
| 茶色の斑入り品種なの♪ |
| ストレリチアの子株が勢いづいてきた 困ったなぁ |
0 件のコメント:
コメントを投稿