いよいよ最も過酷な8月に突入。強烈な日差しで歩いている間にカメラ(黒いから)の外側が熱くなってくる。少しでも気温が低い/陰る時間帯を見つけて歩きたいけど、どうなることか。
8月2日
| セグロセキレイ幼鳥の羽色に変化が |
| 灰色の幼羽から黒色へまだらに変わりつつある |
| 兄弟?と追いかけ合っていることもあったけど、この日は単独で餌探し |
| セグロセキレイを追いかけているうちに、直立姿勢のカワセミ登場 羽色が黒っぽいので幼鳥? |
| 遠くの畔に子連れのキジ♀発見 暑さが厳しく、再び子らが現れるまで待てず |
8月3日
| カワラヒワの脚はピンク色なんだなぁ |
0 件のコメント:
コメントを投稿