こんなこと、あんなもの
~小さな経験、積もれば宝~
2019年3月20日
長期不在 Have not seen long
最近ダイサギを見かけません。ブログを見返すと、1月25日以降、見ていない可能性が高い。毎年冬はこんな具合だっけ?毎日のように歩くようになったから、不在を長く感じるだけ?アオサギも見かける数や頻度が少ない・・・。
3月22日追記:「不在だ」と記すと現れそうな予感がしていましたが、今朝1羽ダイサギを発見。2か月ぶりです。2-3日はともかく、2か月は長い!例年の傾向なのか、来冬以降も気にしてみようと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿