こんなこと、あんなもの
~小さな経験、積もれば宝~
2014年12月17日
冬の光マジック Winter light magic
あぁ寒い!この寒さの中の旅行だったら、九州とて楽しむどころではなかったかも。とはいえ、寒風吹くなか明るい日差しに魅せられて今朝も撮りたくなってしまったのでした。
ふと見ればこの桜の木の最後の一枚が
強い風でエイヤーとここまで吹かれ
そして戻り・・・明朝はもうないのだろうな
やっと落葉して見やすくなると思いきや、冬は逆光か・・・
しつこく追って撮ったこの写真からカワラヒワと断定
そして・・・キラリ発見☆
ひっつきまくるセンダングサも冬の光マジックでこんなに輝いてみえる
さむいけどあたたかい
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿