| おめでたい雰囲気のものを集めてみました |
| タイ、台湾、中国、長崎、東北の雑貨などです |
キッチンでは、、、
| 何年ぶりかのいわしのかまぼこ |
| こちらは28日夜につくって冷凍しました |
| 久しぶりのベーコン(塩抜き中) |
| 松前漬け準備 |
| 今年は焼豚の代わりに夫がローストビーフに挑む |
| 新聞とネットのレシピの折衷でいくらしい |
黒豆、豆サラダ、しめ鯖、だし巻き卵もこれから。
今日の夫は、午前中に軽いヘルニアを患ったユウを動物病院へ連れて行き、近所のスーパーを車で2軒、自転車で2軒はしごして、午後からはキッチンにこもっています。
0 件のコメント:
コメントを投稿