こんなこと、あんなもの
~小さな経験、積もれば宝~
2014年12月22日
しめしめ Grosbeak
カシラダカに続いてシメに会いました。何年か前も別の場所で冬に見かけましたが、この地域では冬しか見られない鳥だと知りました。
雪の日の朝に続いて、カシラダカにも再び遭遇。
すい~っとカルガモ。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿