2014年12月22日

しめしめ Grosbeak

カシラダカに続いてシメに会いました。何年か前も別の場所で冬に見かけましたが、この地域では冬しか見られない鳥だと知りました。



雪の日の朝に続いて、カシラダカにも再び遭遇。


すい~っとカルガモ。

0 件のコメント: