2014年2月13日

年に1度

ガトーショコラを焼くよい機会です。店頭に立って売られていた方の説明を聞いて、肝心のチョコレートに少しフンパツしてみました。お楽しみに♪

漂う香り

私の長い長い相棒

つややか

マーブル

まーぶる

この型も今や1年に1度の出番

先日のビニタイ、これにも便利

よしよし、いいぞ、と場を離れると

およよ、次にのぞいたら大変な様相に あふれなくてヨカッタ!

だいじょうぶ、冷めれば沈んでいくから

ラム酒が大さじ2も入るレシピ 

暴れる私のハート

0 件のコメント: