こんなこと、あんなもの
~小さな経験、積もれば宝~
2014年2月13日
年に1度
ガトーショコラを焼くよい機会です。店頭に立って売られていた方の説明を聞いて、肝心のチョコレートに少しフンパツしてみました。お楽しみに♪
漂う香り
私の長い長い相棒
つややか
マーブル
まーぶる
この型も今や1年に1度の出番
先日のビニタイ、これにも便利
よしよし、いいぞ、と場を離れると
およよ、次にのぞいたら大変な様相に あふれなくてヨカッタ!
だいじょうぶ、冷めれば沈んでいくから
ラム酒が大さじ2も入るレシピ
暴れる私のハート
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿