2020年8月5日

本日の屋上庭 Today's roof garden

7時前には水やりを終わらせて・・・

初挑戦のインゲンは、葉が茂るばかりで

実がとても少ない

花数のわりに、結実しない

ミニトマトも今年は不調 花つき、実つきが悪い

パセリは好調 生ゴミ堆肥はやっぱり葉もの向きか

ナンキンハゼ、上へ上へ 葉の並び方と形がユニーク

アサガオとオクラ オクラも葉だけで終わりませんように

辛いトウガラシ 張り切って3株植えたうちの1株が好調

しっかりカライので、今夏は自家製だけで間に合いそう

実ものでもうまくいくこともあるからよく分からない

もうひとつの屋上では、梅雨明けを機に遮光カーテン設置でようやく安心

遮光カーテン設置前は、見張りも限界で葉焼け少々 これも自然な感じでOK?

直後は痛々しかったけど、だんだん馴染んできている

茶色の斑入り品種なの♪

ストレリチアの子株が勢いづいてきた 困ったなぁ

0 件のコメント: