2018年6月4日

名倉オープンガーデン Open garden in Nagura

茶臼山方面へ森歩き&鳥見へ行く前に立ち寄ったアグリステーション名倉のレジに置いてあった案内チラシで、今年初めて名倉でオープンガーデンが開催されることを知り、5軒のうち2軒に立ち寄ってみました。

さわやかな晴れの日曜日 アグリステーション名倉へ

軒先にツバメの巣 頭とお尻の向きが逆じゃない?

オープンガーデンがこの週末に催されていると知る

森歩きの後、気になるガーデンにおじゃましてみることに

看板を頼りに駐車場から歩いて向かう

林に囲まれた広い庭 こちらはキットで建てられた小屋だそう

我が家のギボウシの2倍くらいはありそうだった

ここで庭を見ながらお茶するのかな

思わず歩いてみたくなる

雑貨屋のような小物使いが素敵なガーデン

つづいて2軒目のガーデンへ

森の中を進む この先に家があるだなんて!

こちらも周りに溶け込むようなガーデン

花のある庭もいいな

丸1日かけて5軒ゆっくり周るのも楽しそう。来年以降も続いてほしいな。

0 件のコメント: