2022年8月19日

別れ Called to heaven

5月4日の手術から3か月と10日余り。一緒にいられる日が1日でも長く続くことを願いながら過ごしてきましたが、8月16日、いつもどおりに朝のさんぽとごはんを済ませたあとに元気がなくなり、昼すぎに病院へ走ると、血管肉腫が再発して破れ、お腹で出血していることが分かりました。できる限りの処置をしてもらい帰宅しましたが、それからわずか数時間後に息をひきとりました。貧血から酸素不足のため苦しそうな様子を見せていて、少しそれが落ち着いたと思われて夫と私が目を離しているあいだに、ひっそりと旅立ちました。4日後にまで近づいていた13歳の誕生日を、なんとか迎えられそうだねと夫も私も思い始めていた矢先のことでした。

5月の退院からの切なくも愛しい日々










ユウをしんぱいしてくれたすべての方に「ありがとう」

0 件のコメント: