2018年6月13日

本日の屋上庭 Today's roof garden

毎朝サラダにシソを20枚は使っているけれど、そろそろ追いつかなくなってきて、毎年喜んでたくさんもらって下さるご近所さんに「どうですか?」とメールを入れました。シソ巻きを好まれるそうです。私も作ろうかな。

3プランターでバジル順調 とりわけ手前のプランターには・・・

3匹ほどミミズが定住しているので、育ちが期待できます パセリもすごかった

横並びのユリ、「お先に~」とひとつ開花

小さなつぼみ発見 ヒマワリは花が咲くまでは太陽のほうに向きを常に変えるそうです

さわやかな朝

今日も暑くなりそう

割れた鉢を利用したハツユキカズラ もう少し覆って~

ワレモコウは太い茎がまっすぐ立ち上がってきた 花茎かな?

GWに夫が植え替えてくれたネギ すごい茂りっぷり

0 件のコメント: